こんね西祭&山都町ソラ屋

先日行われた
こんね西祭IN高橋稲荷
どうもありがとうございました(^ ^)
急な出店でしたが、
初のこんね西祭楽しかったです!
開始直後からたくさんのお客様に見ていただき、ブースを離れるのがほぼできないくらいの大賑わいでした(^ν^)
イベントに出店すれば
おなじみのお客様や、たまたまお店にいらしたことのあるお客様にお会いしたり

はたまた、「お店はどこですか?」とたくさんの方に興味を持っていただけたようで本当にありがたい反応を肌で感じることができました。

改めて、イベントが大好きだな!
と思いました\(^o^)/
主催者並びに運営スタッフのみなさん
仲良くしてくださった出展者のみなさん

今回触れ合えたお客様みなさまに
心から感謝でございます。
どうもありがとうございました!



続きまして
(欲張りアップすみません)

本日は毎月恒例の山都町ソラ屋移動販売DAYでした(^ν^)

が、

始まるその前に通潤橋の方であっていたうまいもの祭へと行ってきました!
やまめ♡

ソラ屋ファミリー的なお姉さま達と
しいたけやしし汁、梅山豚(メイシャントン)うどん、しし肉カレー、しし焼きにビール!(朝10時から笑)

とっても美味しかったです♡
おご馳走さまでした。

朝から幸せな気分でのスタートでした♪


11時にダッシュでソラ屋に戻り
本日は5号室にてオープン

相変わらず毎回CIOPのお部屋はセルフファッションショーが繰り広げられて本当にオシャレを自由に楽しめる空間です。笑

お買い物いただきましたみなさま
誠にありがとうございました。



今回も山都町のおなじみのお客様やら
いろいろな方に会えて楽しい1日でありました。

本当に山都町はいいところです(^ ^)


高速道路がいよいよ2017年に山都町まで届くそうで、開通したらたくさんの方にお気軽にお越しいただけるよう心から願っております♡



そんな2017年高速道路開通に向けて

只今ソラ屋では古い建物のため
トイレを水洗化にしようと言う計画が立っていて、その莫大にかかる工事費の寄付金を集めるためにアウトレット市があってます。


そこで私は自宅の食器で愛用している
m-craftのアウトレット品を爆買いw
はい、こういったものがアウトレット価格で手に入り

尚且つ、ソラ屋に貢献できるなら
素晴らしい話ですよね(^ ^)


と言うことで
これからも変わらず応援させていただきますので、山都町のみなさまどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


本日もどうもありがとうございました!
次回は12月1日(火)に出店予定でございます。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼