個性的な新作のご紹介

こんにちわ(^ν^)


寒い寒い寒い。
けど、嬉しいー♪笑

冬のオシャレが楽しみです♡

せっせと衣替えしたら
足りないお洋服を補充しましょう♪


さーて、今日も個性的で可愛いもの
入荷しました!

まずは気になる個性派ニット


着てみたら、やっぱり個性的。

だけど、意外とキレイな感じに仕上がって素敵な印象。

もちろんスカートやガウチョスタイルでも良さげですよ。



続いて、MA刺繍ワンピース

ナゾのMAと言う文字ですが、
ディテールが可愛いと思って選んでみました。
裏起毛で暖かいです♡


このスタイルにロングシャツとかでも暖かそう。

ちなみに着画でもつけてる
迷彩柄ターバンも入荷しました!

柔らかくってフィット感goodのつけやすさ。
オシャレの一役買います!


最後は、フリンジのトップス
丈は割と長めでお尻が隠れるくらいだったので着画では折り返してきてます。


新しいお洋服やっぱり楽しいです。


明日も新しいものご紹介しますね。

本日もご覧いただき
ありがとうございました。


おまけ

キュートなマリーズハート未貴ちゃんは明日と明後日、カントリーパークで行われるハッピーマルシェに
apricotゆまちゃんと出店されますよ。

是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼