山鹿天聴マルシェ御礼

こんにちわ(^ν^)


先日行われた山鹿にて
天聴マルシェ出店させていただきました!
山鹿には、
行けば会えるお馴染みの人や
待っててくださる人がいます。


距離的に近くはない道のりだけど
なんか呼ばれるような行きたくなるような私にとって癒しの場所です。


山鹿に来れば
人の温かさがあります

喜びの笑顔があります

山鹿の人はなんだか可愛い。


そーんな山鹿温泉のような
ポカポカ優しくて柔らかい思いやりが
心地よくて好きです♡


今回、お洋服を見てくださった方
お買い上げいただいたお客様
どうもありがとうございました。

たくさんお話して、たくさん笑いました。

そして、天聴マルシェを主宰、準備をされた澤田さんとご家族のみなさんには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。
ライブもステキでした♪


次回の天聴マルシェは
来年4月3日開催だそうです。

CIOPはまだ未定ですが、
また調整をして出店のご報告をいたしますので、よろしくお願いいたします(^ν^)


コルドは明日より通常営業といたします。

金曜日には新商品の追加もいたしますので、またこちらにてご紹介いたしますね〜♪

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼