マルシェノワールoct御礼

うわ!


もう今月6日か!

10月気を失っていたように
あっという間です。汗


お久しぶりですね。

先日参加したマルシェノワールの様子でございます✨
(写真は拝借してます)
相変わらずオシャレ楽しいイベントでした♪
コルドブースもたくさんのお客様に見てもらって嬉しかったです💖

まぁ〜楽しそうw                          ☝︎顔w


たまたまいらっしゃっていた
姜尚中さんと写真を撮らせていただきました♪
素敵ボイスでダンディでした('ω')


マルシェノワール
今回も本当に本当に楽しかったです✨

たくさん喋って
たくさん飲んで
たくさん遊べましたw
(おいおい)


わざわざお越しに来てくれたお客様方
お買い物してくださったお客様方

主催の紅蘭亭さま
コーディネーターのあやかさん
仲良くしてくださる出店者のみなさん

皆々様に大感謝でございます!
どうもありがとうございました😊
(ノワールは余韻まで楽しいです)

最後は知り合いの
結婚式でもらったお花✨(おめでとー)

てしま髪色また変えました♪

けど、あんまり気づかれないから
自分で言うスタイル笑

髪もアレンジが効くような長さまで伸びて来ました。


まぁそんなこんなで
やっとこさ私の今月の始まりということで、ブログ頑張ります!(遅)


どーぞよろしくお願いいたしまーす!


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼