門司港グランマーケット

こんにちは🌞


先週末は北九州市の
門司港グランマーケットへ
行ってまいりました!

土日両日共お天気にも恵まれ
たくさん過ぎるご来場者でした♪


コルドは
ハーバーデッキ側での出店('ω')

「可愛い❤️」という言葉を一万回もらった勢いです。笑笑




一緒に出店したTamalind のタマちゃん
いい笑顔✨

本当この人面白い人です。笑笑



1日目は多すぎる人で
お昼すら食べれなかったので
2日目は教訓で
朝一で気になっていたピザを買えました。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃ美味しかった件


今回たくさんの方に見ていただいて
お買い物いただいて
ありがたかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

中には、
「お店はどこですか?」
「北九州にないですか?」
「福岡にないですか?」など

受け入れてもらえてる感じが嬉しかったです♪

さすが九州と本州を繋ぐ門司では、
様々なファッションの人たちを見ることができて本当面白かったです!

みんなとってもオシャレだな〜

やっぱオシャレは自己表現

どんどん幅を広げたほうがいいし
いかに自分が小さな世界にいるかを知ることができて
いろんな都市のいろんなファッションを見ることは大事だと再確認出来ました✨

おかげでまた自分のファッションへの感性がビンビン刺激されて
「もっともっと攻めていきたい!」
と、うずうずしてきました\( 'ω')/


みんなと一緒じゃつまらない!

普通じゃつまらないなぁ〜


という事で、
これからの糧となった
素晴らしい楽しい二日間でした('ω')

全部ひっくるめて
本当にありがとうございました😊
ホテルからの眺め
ブースまで徒歩1分w



さて、帰ってきたらコルドのお洋服がすっからかんになりましたので

今週はドドンと70着入荷予定でございます✨
だいぶ入れ替え出来てるかと思います。

狙い目は、水木金です👍

是非、みなさまのお越しを心からお待ちしておりますよ♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼