撮り溜めた写真を載せたかったけど、速度制限で心が萎えていました。

こんにちは🌞


あらら、

秋になりきらない10月も終わりかけじゃないですか。


今月はなぜかケータイの速度制限にかかるのが早すぎたので

ブログもアップするのが大変でした。

トホホ。。


さて、最近のブログ用に撮ってた写真もいろいろ載せたいと思います。


この間来熊していた妹が全身コルドのお洋服を着てくれたやーつ
ストールありバージョン

なしバージョン

前回オススメしたスウェット着てくれたんですわ(。・ω・。)

やぱ可愛いです❤️

続いて、実はお誕生日だった日に
食べに行ったお食事が美味しかった件

お昼から飲める日って最高っす!


Twitterもぼちぼち呟いてます。
上で上げたニットも着てみたり

だけど、フォロアー8人ww

もっとフォローしてください。
そして、絡んでください。


新しいピーチのやーつ

スリランカのやーつ



今回ホント意味なく溜めてた写真を載せただけでした。

お付き合いいただき
ありがとうございました。


明日もコルドオープンです
よろしくお願いしまーす( ˘ω˘ )♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼