普通なようで普通じゃないもの

お久しぶりでございます✨


毎日の暑さを呪う日々です(爆)


もう!本当に寒くなれっつーの!



笑笑


さて、HPに載せた通り
コルド専用のLINEを始めました。

これから気になるものがブログにアップされたり

色や値段など詳細を聞きたい場合など

ちゃちゃっとLINEして
ご質問くださいね〜

会話しましょう〜


接客中やお取り込み中以外の時に
お返事いたしますので!

たまにレスポンスが遅い時もありますが、どうか悪しからずでございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


あとTwitterをされている方は
こちらもフォローお願いいたしまーす!


久々の
【今日のオススメ】

ただ置いてると見てもらえないけど
着てると欲しがられるもーの

はい、結局着画ですよね。


波波キルティングのスウェットトップ
シンプルだけど可愛い
普通っぽくって使える系

いいサイズ感です✨

お色は全4色
どの色も絶対使えるなーニヤリ


気になる方は早速ご連絡ください〜♪

もちろんお店で試着だけでも
ウェルカムです♡


是非、お待ちしておりますよ。


おかげさまでコルドのブログも
見てくれてる人が本当にたくさんいてくれてますんで
ぼちぼち可愛いお洋服アップせねば!


また次回はいつになる?
明日も書く?かも?


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼