カーネーションやらブラウニーやら

こんにちは🌞


最近この🌞マーク
お気に入り♡


雨が多いからか?

い、いや、関係ないっす。


はい、新しいものご紹介!

ちょっとブログアップしてない間に
mahaloさんの新作ドライ入荷してます!
枝ものやカーネーションやら
ニゲラやもさもさっとしたやつが
ドライ好きなあなたをお待ちしておりますよ〜〜


それと、
よんひきさんのブラウニーも入荷しました\( 'ω')/
うまうまやわやわのチョコブラウニーです♡


週末は門司港グランマーケットに出店いたします!(土日11:00-16:00)

コルドのあれこれ
お洋服や小物やちょこっとアクセなど
持って行こうと思いまーす( ˘ω˘ )

Tamalindのタマちゃんも一緒に出店しますよ♪

お近くの方や、ドライブがてらの方はどうぞお立ち寄りくださいね♪


そして、新しいものは
11月にババンと入荷予定!

また入荷したらブログでお知らせいたしまーす!


とにかく浮ついた10月が終われば
どんな11月になるんでしょうかね。

自分でも予測不能です。


すべてはケータイの速度制限のせいにして
今月を乗り越えたいと思います!


こんなブログでホントすいまっせん汗

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼