10月はセンチメンタル

どうもみなさん。

こんにちは🌞



10月ブログはかどらねー!



あのモチベーションは何処でしょうか?

今は気持ちが未来を見ていて
足もとお留守?

いえいえ、
と言うよりちょっと内面に入っている私の思考。(たまにあるよね)


10月は誕生月でもあるので
リニューアル手前の温存期のようなサイクルです('ω')


まだまだ詳しく言えないけど
11月から変えるやり方のことや
12月から予定の新ラインのことや
来年の福袋のことや
もしかしたらな春のことや

やりたいプランがありすぎて
頭と心の整理中


人間動き出す前というのは
必ずバランスを取るのが不可欠


だから今はそうゆう時ってことで
許してくださーい。゚(゚´ω`゚)゚。




でも、
確実に実行には移したい

やらんで後悔よりも
せっかくのアイデアをチャレンジしてみることに意味があるんや!

そして、
その行った先にしか現れない道を探したいんや!といつも思う変人です。




なんかいつも
「店舗とか持ってスゴイですね!」
って言われるのですが、

自分的に独立してこの3年間
諦めずに理想に向けて動いていたら
意外と出来るってことを
十分体感したんです。
(もちろんいろいろあったよ)

だから、なんとかなる!

と言うか、なんとかする!



それくらいの意志の強さで爆進中(蠍座)


《結果的自論!》
アイデアやインスピレーションは授かりもの(ただし生もの。すぐやらないと腐る)
心がワクワクするならやれの証拠
思考に負けない
いつもいいイメージを持ち続けること

これに尽きる!


私は正直安定に魅力を感じていないんだと思いますw


よりもっと楽しく
もっと自由に生きるために
好きなことを仕事にして
チャレンジし続けて
損して得とれ打法


だから、年々歳取るごとに
今の自分が一番好きです。
(見た目は20代に戻りたいです爆)



美味しいとこどりの人生にしたい

でも、不味いものを味わわないと
本当の美味しさには気づけないものであって

美味しそうに見えて
不味かったはたくさんあるけど
(みんななぜかガマンして食べ続けてる)

食べ慣れたものばかりじゃ
飽きてしまうし
一見、不味そうなものでも
実際の味は食べてみないと
分からないなら
率先して私は食べてみたいと言う

なんでも食べちゃうよ〜

その中で自分の好みが磨かれていくもんです(^^)


話は脱線しまくりですが

今日はこう言うブログを書きたい心境でした!



お付き合いいただき
ありがとうございました😁


それでは!


最後は、初めて食べた
玉名ラーメンの天琴
味は優しいスープと
私は麺が好みではなかったかな。笑笑

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼