☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

こんにちは(^ ^)✨


今日もオープンコルド♪

今月、私用の休日が多かったので
今週の営業は日、月まで開けます♪


さて、気分転換にマネキン変えました!
柄柄コーデってヤツですかね。

割とストライプって
他の柄に合わせやすいから
ついつい組み合わせてしまいます。


夏らしい水彩柄のワンピースです。
お洋服は小物との組み合わせも大事。

普段着とお出かけとで
変化をつけたいときは
小物づかいでちょい着飾りましょうね♪


そして、本日カゴバッグが届きました!

ペイントニコちゃん☺︎カゴバッグ
中もストライプ裏地で爽やか♪
こんなサイズ感です(^ν^)✨

合わせてたためて使える日除け帽子も入荷しました♡

ベージュと
ブラウンです!

顔面完全ガードで夏のレジャーをお楽しみくださいませ✨

最後はsouvenir の夏らしい新商品
スイカのソープ♡

お土産にぴったりの
ソープディッシュセットも入荷

子どもが喜ぶビスケットソープは
パッケージがメイソンジャー風にリニューアル✨
今回ご紹介してないものもいろいろ入荷してますので、
是非コルドにご覧になりに来てくださいね〜\(^o^)/✨

それでは、
また明日もお待ちしておりますよ♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼