自分の意志を尊重すること

こんにちは(^ ^)


毎日幸せコルドです♪

変わらないのがいいことなのか
変わる方がいいことなのか

人は自分の「(今まで)過去」を守りたがりますが

変われるタイミングが来たら
勇気を持って一歩踏み出す

常に進化し続ける「今」の連続が
「未来」の自分を決めるんだと思ってます。

頭で考えるんじゃなく
心で感じるものに従って
自分に正直でいきましょう♪

いざという時には自分の意志を尊重できる人間であって下さいね。

自分の人生の責任は
常に自分次第であることを
お忘れないよう(^ν^)

先週のマルシェノワール
ありがとうございました✨

あいにくのお天気にも関わらず
本当にたくさんのお客様と接することができて嬉しかったです♡

素敵空間と
お酒と音楽を
たくさんの方と共有できて
幸せの時間でした✨
(楽しみすぎて写真撮るのを忘れてしまうので、拝借させていただいております)


さて、
今週のコルドも始まっております。

なかなかお洋服のアップができず
すみません💦


実は先週も50着ほど入荷してましたが
今週も金曜日に新しいお洋服が40着ほど入荷致しますよ〜♡


またどんな可愛いお洋服が届くかワクワクでございまーす\(^o^)/✨

是非、夏物のお洋服を見に
またお越しくださいね〜♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼