ツギハギカットソーとお祝いしました♪

こんにちは(^ ^)✨

今日またまたブログのアップについて
突っ込まれてしまいました。。


毎日本当にエピソードは
たくさんあるのですが、
書いて途中で放置して溜めて
の繰り返し未達成ブログを消化させていきたいと思います!笑

というか、絶対頑張る!

もう夏だし!


と言うことで、
本日も新しい商品届いておりますよ〜
カラフルなツギハギカットソー
着こなしはスカートでも
パンツでもデニムでも♪
tシャツ感覚で着てもらえるといいかもです♪

ウチに来たらお洋服見るより
是非着てみてくださいね♪
着てみるとどれも可愛いんだよな〜

そんなじわじわくるお洋服探ししてます♪

今週、明日は店休日。

水曜からまた週スタートで

木曜日あたりでまた新商品が届く予定ですので、狙い目チェックでいらしてくださいませ〜\(^o^)/✨

そして、明日はローラさんのお誕生日と言うことでお祝いしましたピク!
ローラさんは明後日から
名古屋のクラフトフェアに出展するらしいです(^ ^)

全国のイベントに飛び回る
素敵で楽しい作家さんでした✨


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼