雨の日に思うこと

ジメジメな空です。

地震の次は、梅雨の大雨

追い打ちかけるような試練に遭遇ですね。熊本。


いつもは開けっ放しの入り口も閉めてるという小さな抵抗。
考えたらオープンして2ヶ月半ですが

相変わらず毎日楽しく過ごせていることに感謝と、

秘密基地みたいに人が集まってくれる溜まり場になるといいな。


洋服屋さんなのに
オープン日や時間は自由だし

お茶したり
お酒飲んだり(イベントで)
遊んでたり

いろいろと好き勝手できてる自由なお店がスタンスのコルドは

ゆるゆるっと
ハマる人だけにハマればいいです♡


私はいつも型にはまらず
新しいスタイルの仕事の仕方で
楽しみながら生きていきたいです。

一度話せば
みんながお友だち(^ν^)

きっと個人経営でちょうどいいんでしょうね。笑


おかげで植物も伸び伸びと成長してます。
元気です。笑


明日は30着ほど
新しいもの入荷しまーす。

ご紹介はまた明日♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼