新着情報とランチとスペシャルゲスト

こんにちは(^ ^)


さっきまで晴れてたのに
雨が始まりました。

最近の大雨で商品の到着が
今日にずれて本日30着ほど入荷しました♡
今回はちょっとワンピース系が入荷しました〜✨

夏らしいでしょ(^ν^)

また明日はカゴバッグが到着予定で
明後日にはまた20着ほど入荷します♪

来週もちょこちょこ入荷予定♡

新しいものが入荷すると嬉しいな〜✨


ちなみに7月7日からは
コルドの3ヶ月記念で
選べるハッピーパックも企画中ですので、また🉐なお知らせがありますよ♪

詳細はもうちょっと待ってくださいね〜


さて、今日は合間にちょっと抜け出し徒歩3分のところでランチしたり

まさかのお客様で✨
私の最愛の甥っ子ちゃんの
いとこ君にも会えました♡
顔が似てる〜ってことで
やまちゃん(甥っ子)も
もう少し大きくなったら
こんな風になるのかな♪
と妄想できました。笑✨

来てくださって
ありがとうございました〜\(^o^)/


そんなこんなで
毎日楽しいコルドでした♪

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼