6月ごあいさつ

こんにちは。


6月突入でございます。


あの震災以来、

いつもの友人やお客様
懐かしい人や会いたい人
ご近所にお住いの方
ご友人に紹介いただいたと言われる方がご来店してくださり

コルドの毎日は充実しております。


私は極力、身構えず
あくまでリラックスして
毎日を過ごしているので

お客様も割とリラックスして店内を見てくださってる感じで

理想の空気感を出せている環境が
この上ない幸せなのであります♪

(☝︎の写真は
震災でひっくり返って
ボロボロになってしまったお花に
諦めずに水あげしていたら
にょきにょき新しい葉っぱが出てきて
とっても嬉しかった!✨)


さてさて、
HPにも載せてありますが
6月より定休日が変更しています。

マイペースな私ゆえの優先順位で
日々多少の変更もありますが笑

どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)


そして、
土曜日はふた月に一度のお楽しみ!
マルシェノワールに出店いたしますよ〜

タンクマさんにも
ノワールが紹介されてました!
熊本が大好き!✨



今年は全方面において
自分の好きなものだけを
選択すると決めてから
環境の質が上がってきています。

人に流されない
他人と比べない

自分の真ん中でいることって
とっても心地いいな。

変に理由づけとかすると
偏るだけだから必要ない

私は理由を探さないよう
心の赴くままに
素直でバランスの良い
毎日を過ごしたいな(^ ^)


そんな2016年の折り返し地点
6月初めの心持ちでした♪

それでは
今月もよろしくお願いいたしますね✨

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼