何にもできない時はしなくていいってこと

こんにちは!

てしまです(^ ^)



一人一人が出来ることでよか!


そう思える日々です。


私は誰かのために何もできない。
と、もしお悩みだったりした方


いいんです。

何もできない時は何もしなくてね。


できる人がやってくれてる時には
しっかり頼る。


必ず順番や適所があるから

自分にできることが見つかった時だけでいいと思うな〜(^ν^)



そんなことを思いながら今日も営業します。

当面は営業時間は不定にしてます。

今日は所用のため
12:30位から17:30くらいまで。


意外と普通に通りすがりのお客様が見にきてくれるので少し安心してます。

目の保養でもいいんです。


何かあるかなーと
見てくれるだけでいいや。


ウチのお店も見た目は分かりにくいけど

建物自体の外壁側が工事が必要らしいので、その内臨時休業になる時がありそうです。

トイレのドアもズレて完全には閉まりません。

パーテーションでも立てて

一時は、このままで営業しようと思ってます。



お家にいても落ち着かないしね。


お天気が落ち着かない日が続きそうですが、お出かけしましょうよ。

気分を変えていくと
前向きになれるし

ちょっとづつ復興に向けて
気持ちも整えていきましょうね。


それでは、

本日も元気にみなさんをお待ちしておりますよ💖

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼