コルドシュルシエル明日オープン

さて、いよいよ明日です✨


いよいよなのです。

丸々3週間ほぼ一人で準備を進めて参りました。

私は昔から自分のお城が欲しいと

野心満々の子でした。


独立してお店を持つことにこだわってここまで来たと言っても過言ではないのです。

やりたいからって
いきなりお店を持つというよりも

踏むべき段階を経て
やっと夢の地元健軍で路面の独立店舗を持つことができました。

いままで経験した全てが詰まった
私の本当に作りたかったお店に近づいてきています✨


しかも、自分なりのやり方で
一から始めたお店
(いろいろ試みたけど、結局は自分のやり方が一番しっくりくるんです)


もちろんそこにはたくさんの人が
手を貸してくれて
応援してくれたからこそ

多分、
私は私らしさを自由に表現できるんだと思います。

これからが本当に本当のスタート!


そして、
私はいつも同じステージにとどまることなく更に高みを目指し続けて頑張りたいのです。

自分だけを守りたくない
リスクを冒すことを恐れたくない
自分の理想のためにチャレンジし続けたい

そんな野心の火を燃やし続けたいのです

自分の宝物が詰まったお店をもっともっと大好きなものに近づけたい


そんな想いを持って
応援してくれる人に感謝して
批判も不満もパワーに変えて

また新しい世界を作っていくのです!


がんばるぞー\(^o^)/✨


さて、明日から
コルドシュルシエル健軍店がオープンいたします💖

準備は決して完璧だとは言えませんが
残りのパーセンテージは
これから学び調整していくもんだと緩めて考えております。

どうか、愛すべきここ健軍で
頑張っていくつもりですので

お引き続きの応援をよろしくお願いいたします✨

是非、遊びにいらして下さいね♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼