可愛いお客様

こんにちは!


本日もご覧いただき
ありがとうございます✨

オープンから3日経ち

今日のコルドも賑やかに過ぎ去りました。

土曜は通りの人が平日とは違うなってことが分かりました。

一個勉強♪


だいぶお洋服がスカスカになったので

また明日からお洋服入荷いたしますよ〜
毎日ちょこちょこ届きまして
トータル90枚の入荷予定です♪


これぐらいで来週持つのかな?

余裕をこいていたら
すぐなくなりそうな勢いですので
みなさまもお早めに✨


さて、今日見つけた可愛いはこれ
gemmoe ヴィンテージブレスレット

とセットづけでリングも❤️

私の今日のコーデは
kilki のヴェネツィア柄スカート

ボリューミーなスカートで色が可愛い♪
この手は使い方次第で表情が変わるので、また違った着方をいつか今度載せまーす♪

そして、今日のお客様
店先ボーイに

よちよちなこの子


めちゃ可愛いひまちゃんと

決めたり
オフショット


その他リラックスカウンターも次から次へと入れ替わり途切れることなく
コーヒー飲んでお客様と楽しいトークも♪

最終のお客様は20時過ぎまでw


本日も充実した素晴らしい1日でした(^ ^)

明日もコルドでお待ちしておりますよ〜💖

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼