オープンまであと1日

こんにちは!


先日出店いたしました
マルシェノワール✨


そして、翌日に行われた
天聴マルシェ(山鹿)✨
(写真は拝借させていただいたものを使用しました)


どちらも大盛況で
とても楽しいイベントとなりました。

お越し、そして、ご覧いただいた皆様

お洋服をご購入いただいたお客様
大変ありがとうございました💖


マルシェ出店は、
出る方もとても楽しめるのが醍醐味♪

毎度遊んでいるような出店者の私ですが、。失礼。。

このような楽しいイベントを
準備運営される主催者さま方に
心から感謝です(^O^)✨

本当にありがとうございました!



さて、毎日が怒涛のように巡っております。


なぜなら、いよいよ新店舗のオープンまであと1日となったからです。


正直、準備に3週間ほどあったのですが

余裕をぶっこいておりました。

いえ、手抜きをしていたつもりは
全くありませんし

休みもなしで毎日のように朝から晩まで作業してバタバタと駆け抜けたら

もう明日にはオープンしちゃうんです!!


忙し過ぎてお客様への告知もままならず(反省)

本当にごめんなさい。


まだ伝わっていないお客様には
順を追ってご連絡していきたいと思いますが、
こんな抜けてるてしまを
どうか嫌いにならないでくださいませ(>_<)


たくさんの方が待っていてくださってると言うお声を聞くだけで
アタイ張り切っておりますんでo(`ω´ )o


生まれ変わったコルドシュルシエルを
是非、お楽しみに待っていてください!


ラストスパートで準備するぞ!


てことで、
早く皆様に会えますよーに✨

ワクワクしながら7日から
お待ちしておりますよ💖


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼