Happy Tuesday御礼

こんにちわ!


昨日、田カフェ駐車場にて行われた
Happy Tuesday 
どうもありがとうございました(^ν^)
12月入って
突然にやろうと決めた
思いつきのイベントだったので

終始アバウトな私の主催で
出展者の皆さんにもご心配かけたかもしれませんが、支えてくれた作家さん方にまず感謝です(OvO)

Happyclover
韓国子供服Walnut 
apricot
Marie's Heart
Clover
fuga
ポッピングシャワー
Tamarind(フード)
芋屋長兵衛
(K)

のみなさま
本当にありがとうございました♡



平日だしのんびりでもいいや、くらいの気楽な気持ちだったのですが
思ったよりもたくさんのお客様にご来場いただけたことにも本当に感謝いたします!

久々に会えてとっても嬉しい人もいました\(^o^)/

Facebook やブログを見てきてくださったお客様。
先輩方々。
突然お声かけしたみなさま。
ご近所の方々。

ご来場どうもありがとうございました♡


駐車場を快く提供くださった田カフェさんにも大感謝です!

次回もいつかまた思いつきの開催にお付き合いいただけましたら幸いです(OvO)

今度開催するときは、
もうちょっと改善していきたいと思います!(反省点多々)


そして、実は月曜日から体調が優れないため本日コルドをお休みさせていただきます(>_<)


未だメールの返信出来てない方感じ悪くて本当にすみません。
復活次第、返信させていただきます。


申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。


CORDES SUR CIEL
てしま きょうこ

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展