クリスマスぽいもの

こんにちわ(^ν^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます。


お店にクリスマスツリー出しました♡

ってことで、

今日のブログは
クリスマスっぽいもの!をテーマに
ご紹介していきますね。



まずは、
マリーズハートちゃんのイヤーフック
キラキラ星のモチーフ(^ ^)
クリスマスっぽい。

フックタイプなので
耳の後ろからチラッと覗く感じが可愛いです。


お次は、CIOPから
指柄ニット赤バージョン
入荷してます。
もはや指なのか分からないけど
クリスマスっぽいでしょ。

でも、着たらやっぱ可愛いです!


続いて、
ジャガードの兵隊さん柄スカート
ほんの出来心で入れてみました。笑

合わせて着ればこんな感じですが、
ちょっと私には無理がありました。汗

小柄でステキな人に着ていただきたいです。。(願望)


クリスマスっぽいというか
冬っぽいチェックのレイヤー風トップ

配色も効いてて暖か可愛い。
頭からすぽっと、
ものすごく着やすいです。

オススメです!


私事ですが、
ネイルも12月の気合い入れて
クリスマスカラーにしてみました。
ブルーのラメとホログラムと
マットのドットに、一粒パール

気づけばアナ雪のようです。
この強めのラメ
なんだか気分が上がります(OvO)!!


毎回、私の気分でワガママを聞いてくれるネイルサロンREIさんに施術してもらいましたよ(^ν^)

クリスマスや年末年始だけでも
キレイな指先で過ごされるの
すごく幸せですよ♡


最後も私物ですが、
この間山都町ソラ屋で購入した
Branchさんの鹿ちゃんポーチに
baabaaさんのブローチつけてみました。
なんかクリスマスぽくないですか?笑
こう言うのも大好き。


今回はいろいろと無理やり感もありましたが、笑 
こーんな感じのコルドシュルシエルです(^ ^)

気楽に遊びにいらしてくださいね♡


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼