GIFTへ行ってきました!

こんにちわ(^ν^)



本日もご覧いただき
ありがとうございます!


今日は昨日ご紹介したイベント
GIFT(リノべる)からウチのお店への流れが多かったです。

ブログを見られた方も
たまたまいらした方も
どうもありがとうございました。

お店にはいつも嬉しい人や報告に溢れてて、本当楽しいです!感謝してます。

声を出して発信する(し続ける)って、
大事なことだなーと感じるこの頃。

だから、
ちゃーんと伝えよう
言わないと伝わらない

言わないで分かることなどない
黙ったままだと伝わらない
悲しい誤解や勘違いされたくないから


私は私なりの言葉で
みなさんに分かりやすく想いが伝わるように発信し続けようと思いまーす!



さて、

実は私もお客様が途切れた時を見計らってリノべるショールームへ
ひとっ走りしてきましたー♡


店から車でほんの5分ほどの所。

あいにくイベントの写真を撮り忘れてしまったのですが、

とっても可愛いほっこりした感じのイベントでしたよ♡


ちゃっかりTANPOPOさんで
お昼ご飯購入
m-craft さんのオーナメント作りのワークショップも行われていて
かなり楽しそうでした♡

そんな楽しそなWSを横目に
時間のない私は、
大好きなRIN WORKさんでお買い物して
ピャーッとお店へ戻りました。

お店へ戻れば
またまた嬉しい人が続けて来てくれたので、これまた楽しい1日でした。


最後にRIN WORKさんで購入したものをご紹介!
ニットタッセルピアスと
ニットブローチと
ビーズのぐるぐるブローチ(小)

RIN WORKさんの作るものは
全部にセンスが光っててどれも大好きです!(個人的に)


あんまり見ると次々に欲しくなりそうでした。


そんなRIN WORKさんは
12月19、20日のイオンモール熊本
ハンドメイドマーケットに
出展されるそうなので気になる方は是非行って見られてくださいね!


明日はちゃーんとオススメご紹介しますね。笑

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼