出会いの場所コルドシュルシエル

こんにちわ(^ν^)


本日もご覧いただき
どうもありがとうございます。


Happyclover の
人気マルチカラーパールネックレスが
入荷しております。
一つ一つパールの組み合わせを変えてるらしいので、全く同じものは二個とありませんよ(^ ^)

ご自分好みの子を見つけてくださいね。

さて、本日のご紹介です!

個性柄なスカートが入荷してます。
レトロチックな柄に細かいプリーツでステキです。

ウエストゴムのご安心♡


続いて、色んなニットたち

ざっくり編みと胸フリンジがポイント
ミックスニットの色合いも可愛いです。


続いて、フーディニット
お色は2色展開。
ナチュラルにストンと着れるのでかなり楽です。
ほらゆったり。
脇にはダメージ加工してあります。


その他お店には、まだまだ個性派ニットもありますよ。


最後は、アウターのオススメ

前身頃のカットが面白いです。
実は、私も私物で着てます。
ちょっと厚めのカーディガン風に着ればアウターだけど室内でもそのまま

アクセをもりもりつけて遊びます♪

外出の時はストールなどを巻けば十分ですよ(^ ^)

是非、お店にいらしてお試し下さいね!



お洋服って、ホント
着てみなきゃ分からないですよね。

よくよく考えてみると
自分に一体どんなのが合うんだろう
どんな色が合う?
どんな形が合う?
何を着ればいい?

そんな疑問を分からないからと投げやらないでくださいね。

そこに大事と向き合えば
きっとピッタリのお洋服に出会えて
誰かに褒められて

それまでよく分からなかったお洋服が
大好きになれると思います。


お洋服やアクセサリーからでも
女性の喜びは生まれるんです。
ちゃんとご自分にご褒美あげて下さいね♡

コルドシュルシエルは
そんな出会いの場になれますよう。


変化球多めのセレクトショップですが
これからもよろしくお願いいたします!

それでは(^ν^)


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼