幸せはどこにでもあるよ12月

こんにちわ(^ν^)


今週も遅めの週明け
コルドシュルシエルです。

本日もどうぞお付き合いくださいね!


毎日嬉しい出来事で幸せです。
お客様と心が繋がって幸せ。
繋がりの繋がりが拡がって幸せ。
作家さん達との交流で幸せ。

新商品入荷して幸せ。笑

はい、そうです。
今日もいろいろ仲間入りしてます♪


まずは、ちゅるりさんの新作
クリスマスリース♡

相変わらずのちゅるりさんモチーフがいい味出してます♪
正直、気になりすぎます。笑

お家のクリスマス飾りに
いかがでしょうか。

その他、独特のフェイスの可愛いゴム達もお待ちします!


続いて、新しいお洋服もご紹介しときます♪

本日はタンガリーシリーズ!

フォークロア風刺繍タンガリーシャツ
めっちゃ可愛いです。

首回りのディテールがまた可愛い♡

日常にちょっとした
素敵なこだわりをもつと
それだけで満足できそうですね。

こんな組み合わせしたりね。

続いて、タンガリーダウンベスト
人気のダウンベストまた入れてみました。

今回はデニム。着画どうぞ。
暖かオシャレな冬の強い味方です。


最後はマリーズハートの新作
羽根のカッチン留め

軽くてかさばらず
どこでも好きな所にとめれるので
これ万能な予感です。


私も早速、着けてます♪
このまま帽子もかぶれるので
尚、良いです(^ ^)


新しい週は
たくさんの新しいもので幸せの
コルドシュルシエルでございました!


そして、
今月はテーマ決めました。

12月はオシャレをしよう月間

12月にオシャレしなきゃ
いつするんだ!笑

ってことで、
忘年会や同窓会に向けて
オシャレアイテムのご紹介
どんどんしていきますね!

もちろん日常のオシャレだって忘れちゃいけませんよ。

寒いからって、
着るもの怠けてちゃ
せっかくの魅力が勿体無い。

さー今月もワクワク楽しくなるような
コルドのブログをよろしくお願いいたします(^O^)


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼