baabaa新作まるまるちゃんシリーズ

こんにちわ(^ν^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます。


昨日、今日と嬉しい人に会えることが立て続いて本当にありがたいです(^ ^)

最近特に、お客様や友人たちとのコミュニケーションをもっともっと大事にせねばと思う日々です。

何かに夢中になると小さなことや
大事な何かを見落としてしまうことがよくあるので気をつけたいです。
2016年は。


さて、それはそうと
本日は羊毛アクセのbaabaaさんの新作ご紹介です(^ ^)


まるまるちゃんシリーズが入荷しました♡

こちらはネックレス

カラフルなまるまるちゃんは羊毛ならではの暖かみを感じる可愛いモチーフ

こんなセーターに合わせても映えます。

続いて、まるまるちゃんイヤリング
アシメ感がまた可愛いです(^ ^)
全然引っ張らないし軽いです。


どんどん行きましょう。

まるまるちゃんイヤーフック

ひや〜耳の後ろなんか気になるー。


続いて、リングまで
作家さんいわく
◯コモダケみたいだとおっしゃってましたが。笑


最後はまるまるちゃん封じ込められてブローチになりました。
色合いがシックなカラーのアウターとかにも合いそうです。


どれもとっても可愛くて楽しい
baabaaさんの新作アクセはコルドシュルシエルのみでのお取り扱いです。

お店で是非、お手にとってご覧くださいね。


そして、今週もお付き合いいただき
どうもありがとうございました(^ν^)

コルドは月火店休日としまして、
来週の水曜日から
また元気に営業いたしますので
よろしくお願いします!

ちょいと品薄のお洋服もまたまた入荷予定です(^ ^)
来週もまた新しいものご紹介しますね!


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼