Joey Negro来熊

テラのお食事会後は、


いつものシャネル娘と


久々のクラブ活動!

Joey Negro @ Navaro

UKのディスコハウスのレジェンド的なビッグゲストで

DJ HARVEYぶりかな(?)

大物外国人ゲストさまのイベントは


DANNY KRIVITイベント

Rasmasエピソード

(思い出がてら昔のブログに遡れば、若すぎてオバケみたいで恥ずかしいですが一部。汗)

よく若い若いと言われるけど、今でこそだいぶ大人になりました。。




話は戻り、


当のイベントは相変わらず、超楽しかった\(^o^)/
10代の頃からクラブ活動は

私のアイディアの源だと思います。


早くも人生の半分はクラブに捧げているみたい!(o_o)


チャラチャラしたイメージのヤツやつではなく本当の音楽が好きなんです。

(これでも一応、誤解のないように)



切っても切れない恋人のように

クラブに行きたくてウズウズ



今は行く頻度は少ないにしても

本物のクラバースピリットは


忘れてないはずであります!



年内あと一回はゲストもの行きたいなー(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼