これからの予定

最近、インドアな仕事が多いので久しぶりに外にでて

しゃべり倒したい!

そんな気分です。笑




さて、これからの予定です!




11/30(日)水前寺Charm de VieL 
ビューティーマルシェ
10:00〜19:00

キレイな人たちといれば、自分もなんだかキレイになれそうな気がする〜♪

そんなチャンス♪


✴︎ただいま、水前寺Charm de VieL にて期間限定でお洋服を置かせてもらっております。
イベント参加出来ない方でもお洋服を見たいと言う方がいらしたら
是非、この機会をご利用くださいませ。
自分のクローゼットのお洋服を活かしたいと言う方のご相談もお受けいたします。
あなたのホロスコープを見て、似合うお洋服魅力アップするスタイリングを一緒に考えていきましょう♡

こちらにてご連絡くださいませ。

⭐️Who is me?⭐️
Kyoko Teshima HP




12/2〜4(火ー木)
山都ソラ屋みころるsanイベント

⭐️みころるさん情報はこちらmicolor BLOG⭐️

8月からお世話になっています山都町。

今は一週間に1〜2回通っておりますが、
いよいよ冬の到来で、ここで一旦ソラ屋出店をお休みしようと思います(>_<)
今期最後の山都町ソラ屋にてのチャレンジショップ!
是非、山都町付近のお方は遊びにいらしてくださいませ!




12\6、7(土、日)
(旧さかまる)ラサマルシェ@御船

⭐️What'sラサマル?Lhasa Marce BLOG⭐️

大人気マルシェのさかもとマルシェから、ラサマルシェへとパワーアップしての第一弾イベント♪
場所は御船町の街なかギャラリーさんにて、2日間の開催♪
そうだ!ラサマルへ行こう!


って、感じで 笑




12/19(金)
とあるファッションショーで初のスタイリストデビューをします♪
初めてのことですので、難しく考えず楽しんでお洋服選びをしたいと思いますよー♡
応援してくださいね\(^o^)/
This is NEWS!!


12/20(土)Diamond Tela Xmas Party 

⭐️what's Diamond Tela? 🔜Diamond Tela HP⭐️

DTの発足記念のパーティをします!
こちらでは、いろいろな企画を考えておりますので、キラキラ上昇志向女子の情報交換の場、来年に向けての決起大会として2014年をしめくくりましょう♡




⭐️⭐️モニターPV⭐️⭐️
あなたもシンデレラ!
ファッションショーのモデル募集中
✴︎12月20日テラパーティに出ていただくファッションショーのモデルさんを募集しております♡

もしご興味がある方がいれば、簡単なプロフィールを持って11/30ビューティーマルシェにいらしていただいても結構です♪
来れない方は、こちらにご連絡してくださいね\(^o^)/
締め切り11/30

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼