豊かなヒトトキ

結婚式前にホッと一服♡
超街中だけど

眺めのいい穴場のスポットに行けて

美味しいお酒と生レーズン

クセになりそう。

気分よく結婚式に出席。



お土産にもらった装花

お花だーいすき♡



夜は愛媛から久々に親戚のおばちゃんが来熊していて親族で飲み明かし。笑


ウチの母方の親族は本当に賑やかで

大盛り上がり\(^o^)/

子どものころに食べていた懐かしのレモンケーキを製造する北区にあるアリスのアップルパイ
懐かしい味ってありますよね!


ほっこりした。


豊かなヒトトキでした♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼