栗スペシャルWEDDING

先日、前職の時の後輩的な子の結婚式がありとっても幸せな気分でした(^^)






チャペルにて挙式
幸せそう。。


絶妙な逆光でひと笑い

風船飛ばしたり



花嫁姿と豊さまの挨拶にウルウルきたり

懐かしのメンバーだったり


装花の色合いが栗らしいよね




甘栗三兄妹


私もここで式を挙げたクレアージュ


白飛びし過ぎだけど、決めてみたり

不思議の国のちゃきー

リゾート気分

弾き語り



いろいろ遊んで大事な場面見逃したり



ゴルフ部のお姉さまと♡



いい式だったね

お幸せに♡



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼