イベントありがとうございました♡

マルシェノワール

ありがとうございましたー\(^o^)/


夜マルシェ怪しい世界は

街中とあって

いろんな人と会えて嬉しかった♡




この人ホントに最高♪

職人クリエイターは、遊びも職人級♪


あやかさんKさまも本格仮装に


自分の普通さが恥ずかしいくらいでした。笑


CIOP精一杯の怪しいもの。。

見てくださった方

お買い物してくださった方

本当にありがとうございました♡




続いて、よろず屋3日間

最高でした\(^o^)/
バースデーティー見てもらったり




手相見てもらったり笑


カレー3日連チャン美味しかったり

主催のマキさんと♡


きのこが賑やかだったり



可愛いボンボンチュールゲットしたり


よろず屋って毎回

出店者が楽しむイベントなんです


そんな楽しい3日間でした♡


仕事したのかは置いといて

心がお腹いっぱいのよろず屋3日間

どうもありがとうございました♪



やっぱイベント大好きだな!



まだまだイベントウィークは続きますよ♪


明日からは

「Ayaka チャネリングコラボ」
@田カフェ2F

に6、7日出店しますよー!

是非、悩める子羊さまは

田カフェにお集まりを〜♪



冬物もありますよ♡



お待ちしておりまーす( ̄▽ ̄)



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼