Beautiful things are eaten

お久しぶりのアップです!


無事イベントウィークが終わり

ホッとするのも束の間で

最近はDiamond Telaの活動が盛んになってきてます。


只今HPとモニターPV造りに必死になって

夜なべ続きのPC作業

見た目は華やかでも

実は、作業は地味で肩痛いです。笑




唯一の癒しは美味しい御飯たち!


この間の田カフェイベント2日間のランチたち♡
野菜の煮込みパスタ

ドライカレー♡

ボリュームもスゴイですよね。驚



30歳になってからは
(24歳までは職業柄美食家でしたが。。なぜだかわかる人はわかるよね笑)

若さへの甘えを捨て

質重視でいろんなもの選んで行こうと決めておりまして

口に入れるものもそう

カラダにいいもの

極力ナチュラルなもの

お酒も量より質でと考えております。



食べ物が変われば、

人生が変わるはずです。きっとね。




そして、この間テラのメンバーと

Diamond Tela発足記念で

ステキなお店
「こめと葡萄」でお食事会♪
これまたステキなお料理たち

合わせたワインも美味で最高でした♡


この「こめと葡萄」

なにを隠そうDiamond Telaの

八ツ波綾羽さんのお父様のお店。


雰囲気の良い空間と

とってもいいお酒がグラスで飲めると言う良心的な設定と

多彩なネタを持つユーモアのあるマスターw


これがまた最高の組み合わせですよ♡




実は、このお店。

以前「かのこ」と言う和の大人の隠れ家的なお店だったんですが、
偶然、昔私もよく着物をきて飲みに行ったりしていた慣れた場所だったので

奇跡!!

初めて足を運んだ時は、
ものすごく嬉しかったんです!


かずちか♪


徐々にテラの信頼関係も築けていけてる感じでとってもいい傾向であります!



忙しいですが、

「やりがい」感じてます♡


最近自分の好きなことばかりが仕事に出来てて幸せです!



みなさんに本格お披露目できる日が

楽しみです(^O^)


(おキレイなお二人ですが♡
左がクライアントさんで、
右がスーパーウーマン綾羽ちゃん
衣装は全身CIOPです。(自慢))


素敵だーーー♪


熊本にもっともっとステキ女子がたくさん増えますように♡




それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼