フリルとバブリー

こんにちは🌞


12月、忙しいっす!
さすが、師走。

でも、本当にありがたいです。
最近は新規のお客様も増えて
毎日毎日楽しいわけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

商品の方は、入れても入れてもお洋服がなんか少なく感じるので
入荷頑張ります👗


さて、本日入荷のものを
ざっとご紹介。

今日のテーマはフリル
ななめに入ったフリル可愛い😍
難しく考えずカジュアルに使ってください💖
気になる方はコルドへGOで。笑笑


今日昼間ワインの話してたら
ワインが飲みたくなりました🍷
これはワインsoap✨
メルロー&シャルドネ

クリスマスプチギフトにどーぞ
(無理やりw)


そして、先日ネスカフェのサンクスパーティに参加してまいりました!

そしたらスペシャルゲストが
この人たちでした✨
おったまげ〜
ナイスバブリー💖

楽しかった〜✨


世の中は忘年会シーズンですね!
私も続々と予定が入りつつあります。

体調などにはくれぐれも
気をつけてまいりましょ〜

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼