トーキョークリスマス

こんにちは😃


ありがたいことに
ハッピーパックのご予約
本当にたくさんたくさん頂いております✨


それに向けて徐々に仕入れをしてるのですが、本当にドキドキしております笑笑

ちゃんとみんなが好きなものに出会えるだろうか?
どうかどうか満足してもらえますように。゚(゚´ω`゚)゚。

もう、バンバンこんなの欲しいとか
言ってくださいね!
できる限り探してみますので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←必死


さーて、
よく開いてない店で認識されつつあるコルドですが笑笑

昨日までまた(休んで)行って来た←仕事
東京でのプライベートピクです!
(すいません💦)
表参道でランチしたり
友人やぶちゃん💖
表参道イルミ〜

熊本出身のアクセデザイナー
ナナちゃんこと
渋谷のnananbijouxxx✨へ

自分へのクリスマスプレゼントもGET🎁

新宿の天ぷら屋さん🍤
目の前で揚げてくれて超美味でした✨


ちょうどクリスマスシーズンに行ってしまったので、
とにかく東京はどこも人がすごかったです(驚)

ですが、今回もいろいろと収穫があったので行って良かった!


来月まで
また頑張るぞー♪

と言うことで
一見浮かれてますが笑

逆に頑張ろうと身が締まった出張でございました✨

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼