今年最後のノワールでした✨

こんにちは😃


先日、開催された
今年最後のマルシェノワールに
参加してまいりました✨
今回のテーマカラーは紫でした💖


のっけから客足も多く
おかげさまで前半は賑やかで忙しく
たくさんのお洋服がお嫁に行きました👗✨

最近イベントに出ると
お店のことやブログのことや
twitterなどで知っててくれて
興味を持ってくれるお客様との触れ合いも増えてありがたい限りです👍

みなさま本当に
ありがとうございました💖


いつもの並びで覚えてくださるお客様もチラホラ

実は、前日くらいから風邪気味で
今回は体調次第でお酒が飲めないかも。。
と伝えていたら
周りがザワついておりましたが

ちゃーんと今回も期待を裏切らず
乾杯させていただきましたよ🍷

季候も思ったより寒くなくて過ごしやすかった〜♪

毎回楽しすぎるマルシェノワールは
たくさんのお客様と
ここで会えるお馴染みの出店者の人たち
美味しいお酒とステキな音楽と
最高の雰囲気

今回も相当楽しみました✨

主催者紅蘭亭の専務始め
コーディネーター文香さん
スタッフ、出店者のみなさん
どうもありがとうございました😊


次回の予定は未定なのですが
またこの紅蘭亭パビリオンでみなさんに会えることを楽しみにしています。


今回のお土産
菩提樹蜜🐝と
Feliciteaハーブティ☕️

風邪っぴきにベストなセレクトでした👍
みなさまも体調にはお気をつけくだされ!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼