初心忘るるべ、からず。

こんにちは🌞


12月です٩( 'ω' )و

今年最後の月です。


2016年もいろいろ濃い一年だったな〜
コルドも尾ノ上店を1月に閉めて
4月に健軍に移転してから8ヶ月。

絶対今の環境が自分らしいし
無理もせずナチュラルに日々を過ごせていることが本当幸せです✨

去年思い切って移転すると決断して本当に良かったと今は自信を持って言えるでしょう。

好きなことを仕事にできて
たまに旅行がてら県外へ出て✈️
毎日を平和に過ごせるのって最高っす!


あと残り1ヶ月も楽しみながら
頑張ろ〜♪

さて、今日は新しいお洋服が22着入荷しました!

いつものごとく
ざざっとご紹介します💖

カラフルボーダーニット
/yellow¥3900-
/blue¥3900-


ノルディックニットワンピース
/gray¥4200-
/blue¥4200-


それと今日てしまが着てる
袖口タッセルニットも来週入荷予定
完全に無意味だけど可愛いっす💖


この間来てくれた知り合いから
「ここ(コルド)でお洋服買ったら
オシャレになった気がします!」
って言ってもらえてニヤニヤしましたw


リーズナブルで誰でも気軽に
オシャレを楽しめる!

それが私の始めた当初からのテーマです✨


もっと自由にもっと楽しく
気分の上がる服を着ましょうね♪

ということでした💖

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼