BigHappy入荷とサンキュー山都町

こんにちは🌞


クリスマスでしたね🎄


さすがの忙しさに
ブログが滞っておりました💦
失礼しました!


さて、Big Happyの新物がたくさん入荷いたしましたよ💕

人気のリボンゴムもいろんなカラーが入荷✨





大きめバレッタ✨
毛量の多い私でも一つで留まっております♪
いい感じ♪

可愛いミニ財布も登場✨


この他にもとにかくたくさん入荷しておりますので、是非お店にてお楽しみくださいませ👍


そして、先週は行ってまいりました!
山都町ソラ屋のクリスマス🎄

8号室にてコルドのサンクスパック企画
たくさんのお客様で大賑わいでした✨

みなさんあれじゃこれじゃと
試着したりコーディネートしたりと
すごく楽しい感じで1日あっという間でした!

久しぶりのソラ屋は
行けばふるさとのような懐かしさもあり
相変わらずの人たちにも会えて楽しくて
本当に行けて良かったです✨


みなさん本当にありがとうございました✨


さて、そんな山都町から戻って来たら
今日まで東京出張でした!


ここ最近は激務のような忙しさですが
今週を超えたらもう年末。

大掃除、年賀状、福袋準備など。。
考えればガクガクブルブルですが
もうこうなったら年末まで勢い任せに
一気に駆け抜けたいと思います✨


コルドは今年は残り26日〜30日までです!

どうぞお間違えのないように!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼