ハンドメイドポーチ

6号室ローラさんのお店で
チクチクと始めた私たち

その正体は、
贅沢にもRACICUさんの端切れを使わせてもらってパッチワーク作り
てしま作品w

好きな柄でチクチク縫い縫い


仕事そっちのけで
すごく没頭しつつ
2日かけて完成(遅い)
刺繍したりリボンつけたり凝って
いろいろしてみました。笑

縫い物って楽しい!


これをポーチに♪
どうじゃろ?

どうじゃろ?

バイアスから最後の方は、
ほぼローラ先生にやっつけてもらいましたが。。

最近針持つことも少し増えてきて
ハンドメイドも楽しいなと
思えてきたのでした(^ν^)

また別の月は、
RACICUさん監修のもと手書き布から作ろうと言う案が出てるので
またまた楽しみです!
ソラ屋は明日5日まで滞在してます。


是非、会いに来てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼