春のご報告

こんにちは(^ν^)


皆さまお久しぶりです!

さーて3月も中旬
本格的に忙しくなってきております。


毎日状況はいろいろ変わるし

空いてたスケジュールの隙間も気づけばドドドっと埋まってきました。


久々のこの感覚


さて、時間が迫ってきました。

何に?って。


実は、、。


いよいよなのです!

待ちに待った
コルドシュルシエルの新店舗オープンが決定いたしました\(^o^)/
ご報告できる日を
どれだけ待ったことでしょう。

やっと整いました

また皆さんに会える日が来るんだ!!

純粋に嬉しい!
楽しみ!ワクワク!

オープン予定は4月7日(木)
私らしい新月の日を選びました(^ ^)

4/7牡羊座の新月は私にとって
新しいルーティンが始まる意味があるんです♪


場所は愛すべき健軍

お店をするなら地元の健軍がいいと
この仕事を始めた時からの夢でした

ずっと健軍にお店を出したかった

健軍で活躍される方々とのご縁にも恵まれて
これからどんどん勢いが出てくるこの地域にこれることは感無量であります。

あとは、ますます自分の好きな空間に近づくようにより洗練させていきたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします(^O^)



【今後のイベント出店情報】

3/19(土)山都町
やまんマルシェ@小一領神社
ソラ屋ブースにて出店
10:00-15:00

3/20(日)
青空1DAY SHOP
@益城芋屋長兵衛

3/24(木)
MAYA@東部交流センター

3/27(日)
健軍桜マルシェ@自衛隊通り

4/2(土)
マルシェノワール
@上通り紅蘭亭パビリオン


4/3(日)山鹿
天聴マルシェ@天聴の蔵
楽しいイベントも目白押しです♪



よくよく考えたら目が回りそうですが!笑

好きなことやらせてもらってるんですから頑張りまーす\(^o^)/


是非、どこかにご都合が合えば遊びにいらしてくださいませ☆


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼