お店準備中

こんにちは。

近況報告です(^ ^)



無事にテナント契約も終え

着々とお店作りしてます。



一人で、笑


自分でもよくやるなぁと思うのですが

イベント慣れしてるので

案外、搬入してディスプレイするの延長線と言う感覚です♪


今回も大好きなリサイクルショップをハシゴしまくってステキなものを調達してます。
見つけたカウンター

こう言う様子です♪


好きな什器を集めてるので
気づけば大好きなものに囲まれている幸せ💖

イメージはコルドシュルシエルだけに

フランスの小さな商店です。


早くお披露目する日を夢見て
作り込んでいきたいと思います♪

この店舗コンセプトは
以前のコルドシュルシエルよりも洗練された空間と商品をご提供したいと思います。

お洋服ファンの方も多いので、その辺は残しつつ、新しいラインも入れていきたいなぁとも考え中。

アクセサリーなどは、
キャパの問題上お取り扱い作家さんも今回より限定されます。

ですが、従来の作家さん方の期間限定でのポップアップイベントなども企画中ですので
また今までと違ったコルドが見れると思いますよ(^ν^)✨

ちなみにまだ言えませんが
お取り扱い作家さんにスゴイ方が決まりました。

お楽しみに〜✨



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼