健軍桜マルシェ御礼

先日、開催された

健軍桜マルシェ出店
どうもありがとうございました!✨

(健軍特区から写真をお借りしました)
http://kenguntokku.jp/event_report/sakura-marche-2016/

当日は、
初っ端からものすごい人数のお客様で
(何万人来たんじゃないか?)

いつも通り遊んで回ろう
なんて考えは一切叶わず。。
お休憩も取る暇がなかったくらい
大賑わいでした♡

たくさんのお客様と触れ合える機会
嬉しい人にもいっぱい会えたし♪

たくさん見ていただき
お買い物していただき
本当にありがたかったです(>_<)✨

新しくオープンするお店にも興味を持っていただけた大きな機会となったことを心より感謝したいです。


今回この健軍桜マルシェの大成功の裏にどれだけの尽力や努力があったかを思いやるだけでも感動があります。

私はいつもただ出店させてもらうだけの側なので、その大変さの全てはきっと計り知れませんが

こんなステキで最高な
記念すべきイベントに参加できたことを心からの光栄に思い

主催者さま方、ボランティアスタッフのみなさんに感謝の思いを抱いています。

本当にありがとうございました。
大成功おめでとうございます✨
そして、本当にお疲れさまでございました!

次回は、健軍夜市です!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【最近の超多忙の合間たち】

素敵な結婚パーティに参加したり
マキさん、たかしさん
おめでとうございます💖
後日写真をプレゼントしますね♪


久々、nanan bijouxxx の奈々ちゃんとこに行ったり。
安定の可愛さ!


お店も8割完成してきてたり
コルドシュルシエル新店舗は
4月7日にオープンです!✨

今日明日は久しぶりに
業務作業のすべてをお休みして
天草へ行ってまいります!


それでは(^ν^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼