イベント報告!!

こんにちは(^ν^)


先週末、
やまんマルシェ
青空1DAY SHOP
に出店いたしました!


やまんマルシェでは
生憎のグズグズ小雨で
寒かったですが

フードがとっても充実していて
美味しいものばかり✨✨

お仕事そっちのけで、
食べておりました。笑

初めての小一領神社で引いた
おみくじも大吉でヤッター\(^o^)/

イイコト書いてましたよー♪


一緒に出店してくださった
ソラ屋のみなさん
準備を手助けしてくださった
ローラの明美さん
お買い物してくださったお客様

本当にどうもありがとうございました✨


そして、次の日の
青空1DAYは
打って変わって
とてもお天気が良くてよかったです✨

出展者の方たちも
仲良しの作家さんばかりで
ワイワイ楽しいイベントになりました!

カレーも美味しかった💖

嬉しいお客様もわざわざ来てくれて
本当に嬉しかった〜✨

話す方々みなさん
お店を楽しみにしてくれていて
本当にありがたいです(>_<)


今頑張って準備中ですので
是非!楽しみにしていてくださいね〜


主催のHappycloverエリカちゃん
芋屋長兵衛カナちゃん

青空1DAYに来てくださったお客様
お買い物してくださったみなさん
出店者の方々

本当にありがとうございました✨


そして、合間の昨日は荒尾へ。

なぜか週一で
荒尾の梨農家のお手伝いしてます。
ただひたすらつぼみを摘んでいましたよ。笑
こんな超絶忙しい毎日の中の
ある意味、いい気分転換でした♪


そして、明日はマヤイベントが
東部交流センターにて開催されます!

もちろんCIOP出店いたします!
明日も楽しむぞー!
素敵な出会いがありますように♪

お近くの方は是非お越しくださいませ♡
それでは(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼