近況。。

こんにちわ(^O^)


コルドのラスト
どうもありがとうございました💖


あれから早速、片付け作業もはかどってます(^ ^)

階段がネックのコルドでしたから
運び出し作業でかなり筋肉痛w

なかなか寂しいものがありますが
また前を向いて歩いていきます。

次は一階がいい!
と心に決めました。笑


どうぞこれからも変わらず
よろしくお願いいたします!



作家さん方からも
とっても嬉しいものいただき
福来る♡

本当に皆さん心優しくて
ありがたいです。



新物件も、ちょこちょこ見に行ってます。
好きな感じです(^ν^)


まだまだ、すぐは決めれませんが
意外と早く次のお店を出せるかも。


引き続き、ブログでご報告しますね。

落ち着いたら
お洋服のアップも頑張りまーす(OvO)✨


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼