あと4営業日!

こんにちわ(^O^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます✨


今日は前職で仲良くしてくれていた姉妹が会いにきてくれました♡
前職辞めてそんなに会う頻度も多いわけではないけど、
こうやって繋がり続けるのって
なんか嬉しいしありがたいですね。

元気そうでなにより(^ν^)


さて、今日はbaabaaのなみさんが
新しいもの持ってきてくれました!
サーティワンアイスのようなイヤリング
もりもりフェルトのフープピアス


写真じゃちょっと伝わりにくいかな?

私も早々と色違いをお買い上げ♪
普通につけたらこんな感じです。
結構ボリューミーで可愛い♪

更にこれにアレンジで手持ちのピアスをカスタムしてみました!
こうやってキャッチ部分に通しただけ
つけたらこんな感じ。
またまた好きな感じになりました♡


その他コルドには、まだまだ可愛いものがたくさんありますよ♪


移転のための閉店まで
あと4営業日!

ぜーひ、お待ちしております(^ ^)

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼