今年の抱負

あけましておめでとうございます!

2016年幕開けしました(^ ^)

本年もどうぞ
よろしくお願いします。


去年一年通しての学びは
感謝と謙虚とバランスと省み」でした。

それは今年も引き続きまして、

年初に降りてきたテーマのヒントは

「自分らしさ」
「自由性」
「内なるちから」

なんだかワクワクするテーマが降りてきました(^ν^)

今まで経験してきたものを使って
より自由に、より楽しく、
リニューアルさせるパワーとアイディアが授かる感じです!

ひっひっひー♪


そして、ベースは決まって

誰かと比べるのはやめよう
人を妬むのはやめよう
自分を殺すのをやめよう
人を批判するのはやめよう
ネガティヴな人との付き合いをやめよう。笑


昔から真似とか受け売りが苦手な私は

より自分らしい言葉(表現)を使っていきたいです(OvO)

もちろんお洋服も!


と言うことで、こんな私ですが
どうぞお付き合いいただけたら幸いです♡
今年も面白可愛いものいっぱい発信できるよう頑張りまーす!


2016年もやっぱり人が大好き

みなさま
仲良くしてくださいね〜♪

よろしくお願いします(^O^)


コルドシュルシエル
てしま きょうこ

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼