あと5営業日を噛み締める

こんにちわ(^O^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます✨


先日、作家のさささとこさんより
好きを仕事にする!を
キャッチフレーズに
かさこ塾セルフブランディング講座のためのお話会がコルドのレンタルスペースで開催されましたよ♪

私は参加してないのですが
初めて頂いたパンフを読んでみたら
ふむふむ。私とリンクするじゃないかと興味が出ました♡

好きを仕事にするって、賛成〜♪笑

今度、2月9日(火曜)に河原町で講座会があるらしいので、興味がある方てしまと一緒に行ってみませんか?
もれなくランチでも(お誘い)
お話会で付いてたタマリンドさんの
ランチプレートとチャイとデザートもちゃっかりといただき
本当に美味しかったです♡


コルドのレンタルスペースでは、
こういったイベントもちょこちょこあるんですよ。(今さら)



気づけばコルドの営業日もあと5日。

とにかく毎日いろんな方が
お店に来てくれていい意味で忙しくてありがたい日々です。

1周年のお祝いも
皆さんありがとうございます(OvO)


(逆にメールの返信遅れている方
本当にすみませんm(_ _)m


こんなにも1日、1日、
心から嬉しいなー
ありがたいなー
と深く味わえてるのって
人生でそう無いのかも。
(今、特に不思議なフロー状態に入ってます。笑)


私は確信しております。
コルドシュルシエルは絶対になくせないってね✨


尾ノ上では一旦、閉めるけど
希望的には今春、もしくは夏前くらいにはいいご報告が出来るようにしたいと思っていますよ(^ ^)


もちろんそれまでも
自由に活動します!
2月、3月も徐々に移動販売やイベントの予定が入ってきているし
面白い企画も上がってきてますし♪

タイミングが合えば会いに来てくださいね〜♪


まだまだコルドの最終日までは
来てくれる貴方をお待ちしております(^ν^)

お洋服3枚選ぶなら、4枚選んで1万円
アニバーサリーパックも絶賛大好評♪
気になる方は是非この機会をお見逃しなく〜♪

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼