♡♡♡

こんにちわ(^O^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます✨


ギリギリなのですが、
いつも気づけばお洋服が物足りなくなっちゃうので

今日は少しだけ新商品が入荷してます。
春物ナチュラル系達です(^ν^)♡

可愛いでしょ?

毎回、仕入れは私の気分で選んだりするので いろんなテイストがあるし
来るたび違うものがあるので
いいものや気にいるものに出会えたら
その時が運命ですよ。笑



そして今日はお世話になってる山都町ソラ屋ファミリーが来てくれました♡
お土産までいただき♡
今日は晩酌だーい\(^o^)/
(美穂さん、さやかさん ありがとう♪)
そして、この間グランメッセ
手作りフェアでお疲れさま♡の
m-craft美穂さんは
春物スカートを選ばれてましたよ〜
よくお似合いで♡

カントリークラフトローラの
明美姉さんと色違いお揃いで〜

リンリンランランだそうです。笑

ソラ屋のメンバーが来ると本当賑やかで面白いんです!
パワーもらえますよ(OvO)

そんな2、3月のソラ屋のチラシが届きました!
またまた賑やかで楽しそう♡
2月、3月は出店予定でございます✨


7号室みころるのフライヤーも
新規で完成したそうで
こちらもご紹介しときますね♪
素敵な仕上がり♡

是非、山都町ソラ屋オープンDAYも
ドライブがてらいらしてくださいね〜♪



最後は、マリーズハートみきちゃんからお花をプレゼントしてもらいました♡
なんだか感動でウルウルです。。


移転のための閉店まで
いよいよ、あと2日。

まだまだ最後まで
皆様のお越しを心からお待ちしております。

それでは(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼