Happy My Birthday ♪

24日に晴れて30歳となりました(OvO)


たっくさんのお祝いメールやコメントをいただき本当にありがとうございます♡


バースデーは前祝いで


KEVA会、ゴルフ部、マヤ会、千秋栗からそれぞれお祝いしてもらって


前夜祭でダンナと

オシャレで美味しい「SUNNY」でお食事♪
お料理も美味しいし

デザートまでサービスしていただいて

感無量♡


当日の今日は、

いつも家にいないので

逆にあえてゆっくりしてました。


。。と言うか。

(バースデープレゼントで新調したw)
PCに張り付いて

期限が迫る作業を丸一日。。


やっと目処がついたので

さっき恒例の月読みの記事をアップし
(ちょっと過ぎたけど)


私のバースデーは終わりました。


30歳は嵐の年。

どこをどう見ても忙しい一年だと言われます。

これ以上、忙しいなんて

ぶっ倒れないよう管理せねば!


と言うことで

30歳は自己調整、管理の年をサブタイトルに

メインはやっぱり

目標に更に近づく年!



ってことで、今年も頑張ります!


みなさまこれからもよろしくね♡



Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼