無事にイベントウィーク終了

こんにちは!



先週は、
坂本マルシェ@田カフェ4日間


そして、寺フェス出店

無事に終了しました\(^o^)/



坂まる@田カフェに来てくださった

たっくさんの方々

本当にどうもありがとうございました(^O^)

途中、風邪をひいてしまい

ずるずるうるさかったと思いますが

アロマの香りに癒されたり
不思議なことがあったり

主催のあやかさん始め出展者のみなさんとも和気あいあい


もちろんダイアモンドテラのお二人もお洋服を選んでくれてとってもお似合いで嬉しかった♡
かずちかに

綾羽ちゃん♪
田カフェでするテラミーティングもさくさく進むし♪



百貨店時代の懐かしい人とも久々に会えたし

珍しい人が顔出してくれたり
たくさんの出会いがあったり


今のこの仕事をしていると
過去、現在から未来へとたくさんの人と繋がれるので喜びは無限大であります\(^o^)/

いつも応援してくれるみなさん
どうもありがとうございます♡

。✴︎坂まる@田カフェ✴︎。・☆
本当に楽しいステキな4日間でした。





続いて、日曜日は初めての寺フェス!

正直、風邪で体調最悪でしたが。。
最初から最後までまたまた楽しすぎました!!

そして、出展者もお客さんも知った顔ばかりでスゴかったです(>_<)
可愛い仮装姉弟と一緒に♡

日中はずっと暑かったけど

それ以上にいろんな体験ができたり
仮装できたりパレードがあったり


たくさんの催し物で会場はもっと熱かった!
↘️特殊メークばりのクオリティw

↘️私もハロウィンまつげにしてもらいました♡(夕方ゾンビメイクまでしたけど写真撮り忘れた。。不覚。)



本当に面白いイベントで一日中楽しかったー\(^o^)/

大満足の一日を過ごすことができました♪


寺フェスで会った たっくさんたっくさんのみなさん本当にお疲れ様でした。

お世話してくれたヒロさん、めーちゃんと、愉快な仲間たち

遊びに来てくれたみなさん

そして、お買い物してくださったお客さま方 

本当にどうもありがとうございました(^ν^)

またお会いしましょうね♪



今回も無事に賑やかなイベントウィークが終了しましたことを心より感謝したいと思います。

改めて、この仕事が大好きだな。

と感じることができてハッピーでございます♡



次回のイベント出店は、

11/1 マルシェノワール@上通り紅蘭亭パビリオン

11/2 、3 よろず屋@山鹿 天聴の蔵2日間出店

11/6、7 坂本あやか×ca-va イベント(仮)

を予定しております\(^o^)/

また近くなりましたら、
ご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


息つく暇なく

本日はゴルフ部活動でリフレッシュゴルフでラウンド。

夜はマヤ会。

そして、明日は山都町ソラ屋オープンでございます!!

お客さまのご要望により
12:00オープンを予定しております!
(搬入が含むので若干バタついているかと思いますがご了承下さい。)



今週も大いに忙しいですが
頑張ります(>_<)


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼