ファッションと新しいこと

あら、気づけばロンタイムノースィー


ご無沙汰でございます。


最近も相変わらずの忙しい私で

ご迷惑おかけして

申し訳ありません。



最近は、お洋服屋さん活動は


個人様用プライベートサロンへの

ご注文が割と多く

その人にあったお洋服を揃えて提供するスタイルが徐々に増えております。


それはそれでゆっくり堪能できて

たくさん試着も出来るから

喜ばれていますよ♡

以前も載せましたが

このようにご準備して

あなたにお似合いそうでお好きそうな

特別な空間が楽しめるんじゃないかな♪


実はDiamond Telaでも、

そのようなコンテンツを扱う予定でありまして

おこがましいですが

私がお客様との対面で

カウンセリングをしながら

お似合いのコーディネートをご提供する機会が出てくるかと思います。

希望的には、そこであなたの生年月日などを伺ってホロスコープを使って

気分が上がるアドバイスもさせていただきながらシチュエーションや日常へのモチベーションに繋がるご案内が出来るよう、お手伝いさせていただきたいと思いますよ(^ν^)



この間のテラミーティングでのメンバー写真。
来年の年間計画まで決め

順調に話し合いは進みつつあります。


私ごとながら今月30歳を迎える節目にあたって

7年連れ添ったPCをこの度新調し

NEW 相棒がやっと届いたところです♡
奥のはダンナのです。。

はい、彼のも。(我が家のPC全滅のため)



話は戻して、

これからちょっとづつ勉強して


デザインなんかもやっていきたいので

また誕生日が来たら

たくさんの新しいスタートが始まり


自分への挑戦の年となりそうです。



ポジティブに只々前進するのみです。


♡♡♡
試作のロゴ

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼