よくばりイベントウィーク

こんにちは!

11月のよくばりなイベント出店情報です♡



11月1日〜3日まで3日間
よろず屋in 天聴の蔵

11:00ー17:00
(1日のみ14:30までおります)

毎回ユニークなイベントで豪華な内容の3日間が楽しみでしょうがありません!山鹿のみなさんにまたお会いしたいです\(^o^)/



そして、ダブルブッキングしてしまいました。。

1日アフターシックスは

マルシェノワール
@上通り紅蘭亭パビリオン

坂まるのやり手ウーマンあやかさんがプロデュースしたマルシェノワール!
魅惑のあやし〜い世界へ
CIOPのあやしいモノなんだろな?
お楽しみにー♪



そして、こちらはイベントと言うかお知らせなんですが、

11月1〜4日は
Diamond Telaの八ツ波綾羽さんのサロン
「Charm de VieL(チャーム ド ヴィエル)」の内覧会があります♪
(イメージ画像)

私も4日は顔出そうかと思います♡


その次の日の5、6日は、
Diamond Telaモニターさま体験会

こちらはイベントではありませんが
Diamond Telaの変身企画第一弾と言うことで、私もドキドキワクワクであります♪

こちらの内容も後日HPにアップさせていただきますよ(^ν^)

Charm de VieLは7日が本格オープンでございます♡


続いて、
またまたダブルブッキングなんですが

11月6〜7日は
「Ayaka チャネリングコラボ」
@田カフェ2F
11:30〜15:00

この間の坂まるの大盛況コラボ企画が
この2日間に再び!
と言うことで、あやかさんのチャネリングセッションの横でみなさんにお似合いになるコーディネートでもオススメさせていただこうかしら♡

悩める子羊さまは
これを機になにかいいメッセージがいただけると思いますよー♪


ってな、感じで

ダブルブッキング上等!なイベントウィークが始まります♪


お近くの方は是非とも
遊びにいらして下さいませー\(^o^)/


おっ待ちしておりますよ♪



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼